ねこのゆるゆるにっき

小6のつまんない話〜ときたま学校〜

にゃんすけの卒園式③

こんにちは、ねこです neko

今日は「にゃんすけの卒園式」の「③」です!

…え?「にゃんすけの卒園式」は昨日で完結したんじゃないかって?

いやいやこれはオマケでぶっちゃけにゃんすけはなんの関係もないですから!

じゃ、そういうことで「③」始まります!どうぞ⇩

 

それは2022/03/21午後8時39分頃に起こったこと…(´-`).。oO

いつもどおりブログ編集前のブログ鑑賞をしていたとき⇦オイ(´゚д゚`)

今日は「うちの3姉妹」の「2009年3月21日」の

「スー、卒園しました。」を見ていました。

へー、スーちゃん卒園したんだー。とか思いながら記事を読んでいました。

えぇ、この記事は2009年に書いてあるのにたった今卒園したかのようにです。

スーちゃんは2009年に卒園、ねこは2017年に卒園したので

「スーちゃん」より年下なのは明らか。

それでも「スーちゃん」と呼んでおきます。

それでどんどん読み進めていくとある一コマに目が止まりました。

スーちゃんが泣いているコマです。

これを見たときに(・o・)ががーんと衝撃を受けました。

なぜならスーちゃんが泣いている理由は「みんなとお別れするのが悲しい」

だったから。ずっとわからなかったことがスルッと分かって感動しました。

「コレだーっΣ(゚Д゚)にゃんすけに求めていたのはコレだったんだ!」と。

本当に感動という言い方なのかは分かりません(゚∀゚)

やっぱ、女の子だからかなー…(・ัω・ั)とか考える今日このごろ。

意外に性別って重要なのかも…( ゚д゚)ハッ!

 

はい、これで本当に完結です。多分⇦オイ(´゚д゚`)

あ、これで飛べますヨ⇨スー、卒園しました。

うちの3姉妹の記事です。

とっても面白いです(・∀・)

🕘  Σ(゚∀゚ノ)ノキャーもうこんな時間です。

それではm(_ _)mサヨウナラ−